オタクな家電販売員のちょっと寄り道して行こう!

家電販売員が漫画とアニメとゲームと関連したドラマ好きなので適当に思ったことをカキカキするトコロ

最近おもしろいアニメ

どうもオタハンです。

全く更新せず1年経ってしまったのですが、少しずつやっていきます。

最近「転生したらスライムだった件」と「SSSSグリッドマン」に

大ハマリ中です!キリッ

いやーおっぱいがたくさん出てくるが、

そのすべてがかなりいろいろある子ばっかりなので楽しくて仕方がないっす

解 駄目人間

この大賢者さんがなんとなく境界線上のホライゾンの私の大好き武蔵さんに似てて好きw

そういえば最近シノロジーのDS218JとウエスタンデジタルのWD80EFAXx2でNASを導入しました。

全部の写真データや動画データと音楽データ

Dropboxの同期フォルダを入れたので、

メインパソコンに同期フォルダいらないので超軽くなりました。

やっぱり使用してみないと本当に必要かわからないので試すべきですね!

f:id:otahan:20181113203111j:plain